担々麺

みなさんこんにちは。
今日はモノホンのやつを食べて来ました。
主のぽんたです。

本日は健康診断で遅出の出勤だったので、健診後にランチを食べに行きました。
先日紹介した175°DENO担々麺。前回はカップ麺でしたが、本日はやはり食べたくなったので行ってきました!
いつも食べる汁なし担々麺しびれありです!

f:id:rinanekodearu:20190629014152j:image

これが美味しいんです。山椒もカシューナッツも挽き肉も弾力のある麺も全てマッチしてます!
もちろんしびれなし、汁ありもあります。お好みに合わせて食べられるのでリピーターになっちゃいますねぇ。
最近は銀座にも出来たとか!出店が早いです。
その分従業員さんと仲が良いので、苦労話も聞きますが。。。
飲食あるあるですね。。。

札幌駅周辺に何店舗かあるのでみなさんも是非行ってみて下さい!
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!