肉丼

みなさんこんにちは。
本日は一週間ぶりの休みだったので、東苗穂のイオンで買い物とランチをしに行きました。
主のぽんたです。

フードコートをよく利用するんですが、割と前にビーフインパクトが入ったんです。フードコートの中でも一際異彩を放つ感じで、またフードコートということで人目を気にするというか食べに行きづらいというのをずっと思っていました。
やはり金額的にもあのラインナップの中では高いです。なのでいつもマックかKFCか丸亀製麺に行ってました。

しかし本日は思いきって旦那と話の種に行こう!ということで行きました!
メニューを見てみると手頃な値段の良い商品がありました。
その名も極・肉丼です。
金額も意外と安く1000円以下で私はミディアム、旦那はレギュラーを注文。二人で2000円を切りました!
写真はミディアムです。

f:id:rinanekodearu:20190625024954j:image

肉はローストビーフ?のような柔らかくてボリューミーで大変満足!
これはリピートあり!と感じました!
最近肉の店が増えてきているので、いきなりステーキとか行ってみようかなと思いました。

実は本日から二年ぶりの3連休を取らせて頂いたので満喫しようと思います!
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!