思ったより使わない。。。

みなさんこんにちは。
みなさんは親とか友達とかから貰い物しますか?私は友達少ないので頻繁には貰わないですが、親からは使わなくなったものを貰ったりします。
主のぽんたです。

半年前に旦那の親からフットマッサージ機を使わないということで貰いました。


f:id:rinanekodearu:20190615014256j:image

私は立ち仕事で貰った時は凄い喜びました。貰ってから二日置きくらいに使用してましたが、当初はなんか効果あるなぁと錯覚?感じていました。
しかし1ヶ月過ぎた頃、いやもっと早かったかもしれませんがいつの間にか使わなくなっていたんです。
ふと気づいた時にです。
たぶん邪魔になったんでしょうね。結構場所とるんです。そして自分の足のサイズに合ってないのとこれ使うより風呂で手でマッサージしたほうが効果あるんですね。

なのでそれ以降リビングのオブジェとなってしまったのです。
貰ったものを返すのも出来ず、かと言って売るのもなんか違うなぁと思い現在に至りました。
ちょっと邪魔くさいので対処法を旦那と本日家族会議に入ります。。。
納得して貰った物でも困ることってあるんですね。。。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!