岩盤浴

みなさんこんにちは。
本日は三連休二日目です。
主のぽんたです。

私は結婚するまで行かず嫌いといいますか、何がいいんだろうと思ってました。
旦那が岩盤浴が好きで行くようになって好きになりました。
代謝は最初あまり良くなくて汗を全然かけなかったんですが、3回目くらいから大量の汗をかくようになって。それがその日はかなり疲れるんですね。。。
岩盤浴行った日はぐっすり眠れます!汗かくくらい細胞が動いてるからですかね?疲れると熟睡して次の日はスッキリしたので気に入りました!

話は反れましたが本日と明日は旦那が休みをとってくれたので、岩盤浴に一緒に行き、入っては食べ処で何か食べを繰り返して非常に満足しました!
前は千の湯かほのかか選べたんですが、千の湯もなくなってほのか一択になりました。ほのかは必ず上野幌の方に行きます。選ぶ理由は炭酸泉が男女にあるところです。
炭酸泉は結構あるんですけど、女風呂にしかないとか意外と岩盤浴と炭酸泉が私と旦那にマッチしたところがないので。ほのか上野幌が今ベストです!

是非岩盤浴と炭酸泉をお求めでしたらほのかに行ってみてはいかがでしょうか?
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!