デブ飯

みなさんこんにちは。
外に出るのがめんどくさい日ありませんか?
私はしょっちゅうなります。
主のぽんたです。

本日旦那と共に休みだったんですが、雨降ってたんですよね。。。
雨降ってたり、雲ってたりするとすごい眠いのは私だけでしょうか?
幼い頃から悪天候の日はどんよりして寝て過ごしていて、本日もほぼ寝て過ごしてしまいました。
もう外に出たくなかったので、引きこもりを決め込みデリバリーを頼みました!
ピザハットです。
別口で旦那にマックをデリバリーしてもらいました。
届いたものがこちら

f:id:rinanekodearu:20190703031216j:image

みただけでカロリーすごいですよね。汗

私は目の前にしてヤバイ。。。
どうしよう。。。
と思いました。
だから痩せれないんですよね。。。
ただとても幸せな気分でした!

これからは自重します。
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!