チェーン店なのに。

みなさんこんにちは。
居酒屋とかファミレスとか全国展開とか地方展開してる店に行きますか?
私は割とそういう所は安心感というか安定というか行きやすくて良く利用しがちです。
主のぽんたです。

本日は一週間ぶりの休みだったので旦那とやきとりセンターに行きました。
いつもすすきのに仕事終わり行くんですが、本日は割と最近できた元町の方にきました!
やきとりセンターはコロワイドグループの甘太郎とか いろはにほへと とかの会社が運営していて良く利用するグループの一つです。

行く理由としてはやはり安上がり!
遅くまで営業してる!
リピートしてる商品がある!
です。
すすきのは串系は二本単位ですが、元町は一本単位とありがたい設定。またすすきのにはないメニューも何品かあり、よかったです。

しかし焼き加減や味付けは少し残念でした。
チェーン店なので味はある程度統一してほしいですかね。。。まぁ、土地柄もあるかもしれないですが。。。
店員さんは笑顔で良かったんですが、落ちた皿をそのままストックの所に戻す等教育面でマイナスでした。
職業柄そういう所に目がいきがちなので、気を付けてるんですけど、やはり気づいてしまってちょっと。。。て感じでした。。。

でも値段とか商品ラインナップは好みだったので、しばらく経ってから再度行きたいと思います!

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!