美瑛の日帰り旅行2

みなさんこんにちは。
前回の続きです。
二回に分ける必要あるのか?いえ気分です。
主のぽんたです。

前回は青い池とチーズ工房を紹介しました。
そのあと三ヶ所行きました。
まずはこちらニングルテラスです。

f:id:rinanekodearu:20190713043633j:image

良い写真ありませんでした。。。
夕方行くのがおすすめらしいんですが、時間の都合上無理でした。。。
二世帯の妖精が住んでるらしいです!

次に向かった先は青い池の次くらいに本命でした。
四季彩の丘です。

f:id:rinanekodearu:20190713043611j:image

まだピークではなかったんですが、それでもいろんな花が綺麗に丘に並べられ遠目で見たらホントにスゴいと感じました!

最後は帰り道で四季彩の丘ほどではないですが、休憩の為に寄りました。ぜるぶの丘です。


f:id:rinanekodearu:20190713043544j:image

ここは今までのに比べたら劣ってしまうように感じますが、札幌から向かった時、帰る時には必ず目に入る場所です。

とまぁ、今回の旅は天気も良く大満足の1日となりました!旦那は眠らずに運転してくれたので感謝です!
また行ったことない所に近々行きたいです。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!