美瑛の日帰り旅行

みなさんこんにちは。
最近ホントに暑くなりましたね。
遠出をしたらさらに暑くて溶けちゃいそうです。
主のぽんたです。

久しぶりに遠出をしたいということで旦那の提案で旭川方面に行くことになりました!
せっかくの晴天だったのでプランは美瑛、富良野に行ってきました。
今回いろいろ回ったので、二回くらいに分けて紹介していきます。
まず向かったのは青い池です。

f:id:rinanekodearu:20190712025943j:image

うまく撮れなかったです。。。実際もっと綺麗です。一番幻想的なのは日の出みたいですが、十分来て良かったと思いました!

次に向かったのは富良野チーズ工房です。
札幌を発ったのが8時くらいで昼食はここのピザと決めていました。富良野MARCHEと迷ったんですが、今回はチーズ工房にしました。そこで食べたピザが富良野チーズスペシャルです。

f:id:rinanekodearu:20190712025917j:image

石窯で焼いたのとチーズとオリーブオイルが合ってまた塩が効いててもう一枚食べたくなりました。が結構大きめだったので断念。。。

富良野には美味しいものがたくさんでした。
今回はこの二ヶ所の紹介で終わります。
次の投稿で続きを紹介します。
ではおやすみなさい!!!