しくじった。

みなさんこんにちは。
自分が予想してたことが外れることが結構あって失敗が結構多いです。
主のぽんたです。

本日は出勤時晴れ間も少しあり、大丈夫だろうと予想してたんです。
傘をですよ。
そしたら、なんと店に着く手前で急に降りだしやがって、こんちきしょー。。。
たしかに雲黒いなぁとか思ってたんですけど、後悔先にたたず。
私は割とめんどくさがりなので傘とかあまり持ちたくないんです。雨がもう降りそうでも30分はこのまま降らずに行けるんじゃ。。。
とか強気に行くので大体失敗します。
でもなんでか学ばずにまた同じ失敗するんですよね。。。

わたしも少し先見の明を養わないと今後大きな失敗をしそうです。
無理なら旦那にぶん投げるしかないです。。。
今日も新潟で大きい地震あったので、去年の9月を思い出しそうです。(T-T)
みなさんも気をつけて下さい。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!