最近のハマり

みなさんこんにちは。
一度ハマったらずっと頭の中でループする曲とか声とかありませんか?
主のぽんたです。

私はボカロが好きで歌い手さんとか曲とか毎日探してるんですが、最近特に聞いてる歌い手さんがいるんです。
それは れをる さんです。
あんまり女性の歌い手さんは男の歌い手さんより聞く頻度が少ないんですが、96猫さんとか結構好きなんですが最近はれをるさんずっと聞いてます!
ハスキーボイスより芯のあるしっかりした声が好きなのでもうたまらないです!
れをるさんのジッタードールとエンヴィーキャットウォークをずっと聞いて、仕事中は頭の中でずっと流れて口ずさんでいます。

仕事も時間が早く進んでるような気がします。笑
こういう中毒になると仕事楽だなぁって感じるのでやめられないですわ!
れをるさん96猫さん以外のおすすめの歌い手さんとか曲とかあれば紹介したいと思います!

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!