片付けました!

みなさんこんにちは。
有言実行出来てますか?
私はほぼ出来ません。ダイエットなんて特に失敗してきてます。。。
主のぽんたです。

何を片付けたかというと。。。
先日いつ片付ければと悩んでいた。そう。
こたつです!
記事の最後には今日片付けるとまで書いたんですが、最後のぬくぬくをしたくてこたつに入っていたらそのまま寝てしまい、そこからぐだくだ今日まで残っていました。
そんなこたつもこんなのがあるから太るんだ!!と旦那にムリクリ片付けられ、ついに私のユートピアはなくなってしまいました。。。
もう夏で暑いんですよ?暑いけど、これがあるとなんか贅沢してる気持ちになるというか。こういう気持ちにさせてくれるものってなかなかないので、私は少し放心状態になりました。

でもまぁ、衣替えってことで明日から気持ちを切り替えて違う贅沢を見つけようと思います!夏といえばバーベキューなのでバーベキューセット買って、外で肉焼いて、ビール飲んでこたつのことは忘れます!
あと半年すれば出しますし!笑

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!