ファーストフードテイクアウト

みなさんこんにちは。
ファーストフード利用しますか?
私はマク○ナルドによくいきます。
主のぽんたです。

本日も深夜まで仕事で疲れてしまったので、ドライブスルーでサボってしまいました。。。
家に帰って中を開けてみると
ポテトのLサイズを頼んだのですが、明らかに量が少なかったんです。容器をはみ出してるくらいの量をもらったことのない私は「少なっ」と声にだしてしまいました。イメージとしてはLサイズの容器の7割しか埋まってない状態で入っていました。
ケチケチしてるなぁと思われるかもしれませんが、それでも明らかに揚げる量を失敗したよね!という量。
深夜でほとんどお客様が来ないのもわかりますが、それにしても適当な仕事をしていました。
声が小さい
注文確認もしない
受けとる前に思いっきりあくび
袋開けるとレシートに記載のポテトの数より少ない
もう散々でした。
それ相応に深夜手当てをもらってるなら真面目に仕事をするべきでは?と思ってしまいました。
もうこの店舗には行かないでしょう。
でもファーストフードは好きなので、別の店舗で今後買います。

昨日上げた記事ではありがたいを胸にとか何とか書きましたが、この対応はありがたい気持ちをまったく抱けなかったので、こういうことを反面教師にして私も気をつけていきます。

ポテトはもう遅かったので、電話せず諦めました。もう怒って疲れたので寝ます。
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!