なかなか減らせないんです。。。

みなさんこんにちは。
食べることは好きですか?
私は肉が大好きで毎日焼き肉したいです。
主のぽんたです。

結婚してから私は体重が10kg増えました。
ストレスもあれば、幸せもあれば、欲により一年でまずい姿になってしまいました。
普段自分を見ててもまだ大丈夫、太ってなくない?とか勘違いを自分に言い聞かせサボりにサボった結果なんですが。泣

旦那に言われもう逃げられないところまできてしまったので、ダイエットを始めました。
まずジムを契約。週3で一時間の走り込み。
次にワンダーコア購入。週3で腹筋。
次にシックスパックで腹部に電撃。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
すべて1ヶ月続きませんでした。
ジムは半年で解約。
その次にこれはどうだと購入したワンダーコアも一週間でダウン。
その次のシックスパックも電撃が痒くて失敗。
もともと三日坊主なので余計続かず、現在に至りました。。。
体重は微動だにしてません。

結局自分に向いてないやり方をとってもストレスで逆効果になってしまうんですよね。
ストイックに出来ない自分が肉いです。。。

今やってるダイエット法はグラノーラで食事の調整をしてます。これならまだ続けれそう。
今後どうなったかはしばらくした後に書ければと思います。

自分に合った!はかなり重要なポイントなのでこれから何か始める人は視野に入れてみて無理なくです。
痩せれるように頑張ります!
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!