夏なんですね。。。

みなさんこんにちは。
夏ってどんな時に感じますか?暑い時ですか?私は最近夏なんだねと痛感しました。
主のぽんたです。

これはきっと妬みのお話です。
私は本日も仕事でした。出勤時それは感じました。

バーベキューです。
あちこちから匂いがぷんぷん。。。
仕事に行くのが憂鬱になりました。
私もバーベキューしたい。。。
なんで出勤なんだろう。。。と。。。

まだ今シーズンしてないので余計思いました。泣
引っ越しをしてからまだバーベキューコンロやイス、テーブルも揃えていないので、次の休みに購入したいと決意を固めました!
最近は100均で揃えられるらしいですが、どうせならしっかりしたものを選びたいですね。贅沢ですが。。。

コールマンとかがかっこいいですね!
何か良いメーカーがあれば教えて欲しいです。
ということで毎週土曜、日曜は妬みながら出勤することになりそうです。。。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!