なかなか上手くならないんです!

みなさんこんにちは。
みなさんはなかなか上達しないことありますか?私は不器用な方なんですが、一週間~二週間くらいで一般レベルくらいにはある程度出来るようになっていました。
主のぽんたです。

何が出来ないか。。。
先日免許を取得した話をアップしたんですが、バックが全然上手くならないんです!
免許を取得してからどれくらい経ったでしょうか。。。
あれから毎日ではないですが、頻繁に運転しているのにこれだけは全然進歩しないです。。。
旦那にも教わってはいるんですが、前に進むのと後ろに進むのでなんでこんなに変わるのか。。。
コツとかあれば教えて欲しいです。
本気でコメント待ってます!

これが出来ないと買い物に行けないです。(T-T)飾りの免許証です。(T-T)
困ってます。。。
助けて下さい!!!

早く出来るようになりたいです。
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!