人がいっぱい。

みなさんこんにちは。
今日は中島公園の祭りなんですねぇ。。。
知りませんでした。
主のぽんたです。

出勤するときにかなり人が歩いてるなぁと思って調べたらなんと祭りではないですか。。。
ということは店が忙しくなるなぁとちょっとため息が出ました。
私も祭りは好きなので行きたいなぁ、楽しみたいなぁと毎年思ってるんですがいつからなのを把握してないのと絶対出勤なんですよね!
だから毎年なんだかんだ行けずにまた今年も行かずに終わる。哀しい。。。

ということで明日は早めに起きて雰囲気だけでも味わおうと思います!
起きれれば。いや、起きます!旦那に起こしてもらいます!

美味しそうな出店あればいいなぁ。
6/16までやってるそうなので、祭り気分を味わいましょう!
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!