もう夏ですね。

みなさんこんにちは。
みなさんは脱毛は経験したことありますか?
私は悩んでます。
主のぽんたです。

私はCMでも有名なミ○ゼに通おうとしていました。
そこで体験したことを話していきます。

まずこちらのサロンは0円で脇、Vラインを一生受けられるというところが一番有名な売り文句かと思います。
前提としてこちらは○○コース(例えば1万円コース)に+脇、Vラインを無料で受けられるという有料のコースありきで受けられるサービスです。
必ず有料になります。売り文句で既に怪しい感じですよね。。。

私は32400円のコース(好きなところを4回受けられるコース)を受けました。このコースを取れば一生脇、Vラインを施術受けられるので一生なら安いと思い受けました。
フラッシュ脱毛です。腕、脇とかは痛くないんですが、Iラインは痛かったです。。。

脱毛って何回やれば終わると思いますか?
フラッシュ脱毛に関しては個人差もありますが、完全になくなることはないです。薄くはなりますが。。。
それも重々承知してたので、一生受けられる魅力に惹かれて受けたんですがここからが悲劇です。

なんと!
4回目以降の予約がとれないではありませんか。4回目以降は完全に脇、Vラインの0円コースのみなので予約を取れないようにしてるんですね。。。
もちろんこちら側には伝えないですよ!
予約が取れないならほんとに先の予約を取ればいいじゃないかと誰もまだ予約を入れてないであろう、半年後とかの予約をとろうとしたら1ヶ月以内の予約のみしか受け付けてないです。と言われました。理由は予約を忘れる方が多いとかだそうですが。。。0円コースよりも有料のコースを優先で予約を取りたいからなんですね~。

何故こんな断言するかと言うと働いてたことあるんですよね。。。
実際に自分でお金も払ってやりましたが、正直働いてて言うのもなんですが、こんなの誰にもおすすめ出来ないですよね!
私は勉強だと思い、3万を無駄にしてしまいました。仕事もすぐに辞めました。

まぁ、これは一部の話かも知れませんが、みなさんで色々ネットで評価とかを見て判断してみて下さい。

あんまり悪評とかは書きたくなかったんですが、参考にしてみて下さい!

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!