久しぶりの!

みなさんこんにちは。
みなさんは働く時間て決まってますか?
私はシフト制なのでオープンからラストというベースシフトはありますが、日によってバラバラです。
主のぽんたです。

本日はとてもヒマな営業でした。こんなに人数必要?と感じるくらいスタッフが余ってました。なので店長から久しぶりの早上がりを命じられました!

本日は旦那が飲み会なので、夕飯を作らなくても良い日もあり外食にすることにしました!

ひゃっほーー!!!

ほんとに久しぶりの早上がり+久しぶりの外食で勤怠を切った瞬間から大げさじゃなくテンション上がりまくりです!
と言ってもそこまで財布にあるわけではないので、滅多に食べられない且つ1000円くらいの店にしました。

すすきのに 三元 ていうラーメン屋があるんですが、そこで本日の〆として塩ラーメンを食べました!

f:id:rinanekodearu:20190613025203j:image

ラーメンは太るので、控えていたんですが今日はなかなかない機会なので食べちゃいました。旦那にはそばを食べたとか言います。。。
ここは旦那と良く来てる店なので、こってりしたラーメンが好きな人にはおすすめです!

今日は幸せに眠れそうです!
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!