生きることとは食べること!

みなさんこんにちは。
リアル充実してますか?
私は二言目に必ず、眠い、腹へったです。
主のぽんたです。

私は食べることが好きです。太るのは嫌ですが、食べないことはもっと嫌です。そんな私もさすがにダメだ!と思い作るのを止めた、美味しいと思ったメニューをご紹介します。
仰天ニュースとかアニメ、マンガとかテレビでは良くこんなメニュー思い付くなぁと目をキラキラさせながら毎度番組を見て、実際に作り食べてました。

写真を乗せたかったんですが、封印し全て削除してしまい現物はありませんので想像でお願いします。
メニュー名だけです。
マルゲリータのポテチ乗せ、チーズ増し
・肉汁チャーハン、バター乗せ
・マヨ天かす丼
・チーズラーメン+チャーシュー丼セット
・ホットケーキにガムシロとメープルシロップ
今のところこの五つです。ほとんどメディアで出てる内容です。多少アレンジはしますが。。。
テレビって怖いですね。((( ;゚Д゚)))
でも美味しいものに美味しいもの合わせたり、好きなものに好きなもの合わせたらそりゃ美味しいですよ!
しょうがない!旦那の太らない体質が恨めしい。。。

最近は鶏油が気になっていて、美味しい鶏油をAmazonとかで探してます。誰かラーメン屋で使ってるような美味しい鶏油知りませんか?教えて下さい!

そんな私は今デブメニューを封印し、ダイエットに立ち向かわなければならない状況なのでくれぐれもやり過ぎには注意です。
昔お母さんに言われました。「痩せてる人はバカにしちゃいけないけど、太ってる人はバカにしてもいいから。太った人はだらしない生活しなきゃなれないから。」すごいこというもんだね。私のお母さん。。。

生活を改めて、最低10キロは痩せないと標準にならないので泣きながら頑張ります。( ;∀;)

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!