ほんとにこわい。

みなさんこんにちは。
日常で怖いと思うことありますか?
明日は我が身かもと思うと萎縮します。
主のぽんたです。

本日デマか本当かわからないですが、ネットで札幌市東区で出所した人が刑務所に戻りたいと無差別殺人予告をしてるニュースを見ました。東苗穂イオンは厳戒体制。。。
一人では恐怖で帰れないくらいのニュースです。

また私の周りで最近友達ではないですが、知人と呼べる人が単発事故で急逝したこともあり、身近に死があると怖くてたまりません。

本当に予告したかはわからないですが、何事もなく生活していきたいので早く騒ぎが鎮火することを願ってます。
この予告が本当だとしたらみなさんも気をつけて下さい。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい。。。