家事仲間が増えました。

みなさんこんにちは。
家事大変ですよね。私だけじゃないと思います。ぶっちゃけ仕事終わった後めんどくさいって思っちゃいます。。。心の中で思ってます。
主のぽんたです。

本日引っ越して一年。
お願いしていた、私の堕落した生活に一歩近づく為の贅沢品。
念願の食器洗浄機。略して食洗機です!
本日設置完了しました!
ネットでは食洗機必要?とか結構いらないという感想書く人がいます。読んでも自分で洗った方が電気代も水道代もかからないとか、大して時間短縮にならないとか、どんな環境で使ってるのか疑問に思う記事ばかりでした。
私も今日から使うのでなんともですが、こういう家電って自分の生活でどう役立てるかどうかであって完全に家電の性能に任せるから悪評とかになるんだと思います。
たしかにその製品自体が不良品の場合もありますが、ほとんど使い方の問題なのでこれから使う食洗機は精密機械なので、気をつけて使っていきます。

なんにしてもこれから私の生活にきっと役立ってくれると信じて高い期待と悪評が果たしてどこまで真実なのか検証してみます。今日の夕飯と明日の夕飯の洗い物はサボれそうです!やったー!!!

検証結果はいつかブログに書いてみようと思います。
もしかしたら悪評書いてるかもしれないですけど。。。
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!