本日納品!

みなさんこんにちは。
購入者特典とか利用してますか?
ないよりはあったほうが嬉しいですよね!
主のぽんたです。

私は毎年シールを集めて応募している特典があります。
それはSUNTORY商品を買うと付いてくるシールを集めて“あいあい皿“を手に入れようというものです。京都たち吉の皿です。
今年三回目です!
今年は私的に豪華?になったんです。去年までは48点で皿1セットでしたが、今年は48点→皿1セット、120点→皿3セットや皿1セットとビールセットというもの。
私はこの120点→皿3セットに目を付けました。
お気に入りの皿があったのです!
料理を作ってこの皿に乗せたらぁ、とか考えてると楽しみでしょうがなかったです。

ただ120点の道は至難。。。期限内に集めれても100点等絶対に届きません。
私のとった手段は
土・下・座!
旦那にビールケースを120点分5ケースをまとめて買って!と消耗品だからぁとか一年は持たせるからぁとかいろいろ言いました。
こうして手に入れたのがこちら

f:id:rinanekodearu:20190609121822j:image

f:id:rinanekodearu:20190609121837j:image


f:id:rinanekodearu:20190609121853j:image

かわいくないですか?笑
私はかなり満足しました!
来年は何かなぁ。今から楽しみです。

それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!