いつ片付ければ。。。

みなさんこんにちは。
冬が終わり、北海道では本日最高気温に到達するほど暑い日となりました。
主のぽんたです。

表題ですが、何を?かというとそれは。。。

 


こたつです!
いや、まだ仕舞ってなかったのか?という方もいますが、北海道はもう日中暑いんですが夜はなかなか寒いんですよ!
家の中もまだ寒めなんで、こたつは天国なんですよね。。。

ブラックホールのごとく家の中で一番どこにいるかと聞かれればベッドかこたつと答えます。
そんなわけでまだリビングのど真ん中を陣取ってる神様の扱いに困ってるので一年中ここに居座る可能性もありますね。。。

今月中にはなんとか。。。いや、7月まで。。。
ダメですね。
今日試みてみます!
結果はいつかの投稿で報告します!
片付けるのかぁ。。。
それでは次の投稿まで
おやすみなさい!!!